Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お土産おすそわけ♪
2010年 06月 12日 | |



私の今回の旅から2週間遅れで、レジのパートさんが昨日から韓国へ行ってます。

世界遺産をまわるとかって言ってたので景福宮(キョンボックン)あたりを歩いてるのかな?って^^

お天気も良さそうだし、きっと暑いんじゃないかと(^^ゞ

楽しい旅行になったらいいなぁって思ってますw 彼女の土産話も楽しみだわ♪



旅のお話もここで一区切りとして、そろそろ頑張らなきゃですw

友達から頼まれてる大事なことをすすめなきゃ。

すっごく時間がかかっちゃって申し訳なく思ってます。

心を込めて、ちくちくしたいと思います。

なので訪問とか少し間があくとは思いますが忘れないでやってねん(^^ゞ







さて、こちらが今日の本題。



私からみなさんに旅のおすそわけをしたいと思います。

ほんの少しですけど、企画したいと思います。

抽選で3名様にこちらをプレゼントしますw

a0058195_16334616.jpg


-追記- プレゼントはシートマスク一枚 目元用パック一枚 BBクリーム(試供品) 柚子茶のセットです。

ちょびっとだけで申し訳ないのだけど(^^ゞ

あと、こちらよりも少なくなりますが、残念賞も考えてますw



応募方法

応募は必ず鍵コメントにて(非公開コメントにチェックを忘れずに。)
以下3点書いてくださいね。

①HN
②ブログアドレス(HPアドレスorメールアドレスでもOkです)
③コメントを残してくださると管理人は大喜びします^^;


締め切りは6月12日(金)午後11時00分

発表は6月14日(月)このブログにて。



応募のコメントにはレスいたしませんのでご了承ください ペコリ(o_ _)o))

締め切りまではこのエントリーをトップにおいておきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

たくさんのご応募お待ちしています。
[PR]