Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
どっぷり浸かったままです。
2010年 06月 13日 | |



旅行から帰ってきて3週間ほど経つのに・・・

まだ韓国にどっぷり浸かったままです。

旅行の前に韓国語を勉強しようかなってここで書いたのだけど

その繋がりで韓流ドラマをネットで見るようになりました(これも書いたよね^^

今もずっと観続けていて、毎日どっぷり浸かったままです(^^ゞ

訳してる(字幕)とは違うニュアンスで言葉を話してるってこともあるっていうのも何となくわかってきたかな。

でもまだまだ奥が深い。覚えるまでには至ってませんし。

使える韓国語が少し増えたかなっていう程度です。



どのドラマも今佳境に入ってきてるので、言葉を覚えるって言うよりはドラマの内容に気持ちがいっちゃって(^^ゞ

今日は「外科医ポン・ダルヒ」観て思いっきり泣いちゃった。

明日は「パリの恋人」が最終回です。o(´^`)o ウー終わっちゃうんだ。。。



関西ローカルのサンテレビでやってる「風の絵師」これもネットで観た。

テレビでも観たいんだよ。

だけどね、毎日仕事が忙しくて放送の1時までに帰ってこれた日がないって・・・

最近ちょいとハードです。。。が。頑張ってます。

また来年も旅行したいしね(*≧m≦*)ププッ 楽しみがなくっちゃぁ頑張れませんものねぇ。

さぁ、明日からもまた、頑張らなくちゃです。 ではみなさま、おやすみなさいませ~♪

o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]