Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅雨入りしたり、日本が勝ったり。
2010年 06月 15日 | |



入梅したとたんに雨が続く大阪。まぁこれがフツーっちゃフツーなんですが。

洗濯物が乾かない、これが一番困ることかな。。。

そんなこんなで!?W杯も始まって。

昨日は(いや、日をまたいで)日本の初戦。カメルーン戦。

やってくれましたね!!!本田! うちの子と変わらない年齢なんですもんね・・・

すごいなって思う。

アシストした松井もいい顔してたなって思うし。うーんと・・・

男らしくなってきたって言うか、精悍な顔立ちになってきたって言うか。



初戦で勝っておけばあとが少し楽かな?って思うけど。。。まだ強豪との対戦が・・・

オランダとデンマークですからね。気を引き締めて、頑張って予選突破して欲しいって思います。

まだもっと試合を楽しみたいですもんね。寝不足になりそうだけど(^^ゞ









プ○ゼント企画に応募してくださった方々に、今日メール便で品物を送りました。

ちょこっと注意書きみたいなものを添えさせていただきました。

お肌ってその時々で敏感になったり、調子が良かったりと変わるものですし

人それぞれで合う合わないっていうのもあるし、違うものですので。

製品がお肌に合わないってこともありますから。大事なお肌ですもの。そこいらへんをプリントして同封しました。

手書きでなくて、味気なくてすみませんが参考になさっていただければと思います。



私もその時々で、今まで使っていた化粧品が合わなくなるときがあります。

なので自分の肌と相談しながら使うようにしています。


今はちょっと敏感な方へ向かってる時期なので、いつものを使うように負担をかけないように注意しています。



明日は休みで、友人とおでかけしてきますw

ひきこもっていては老け込むからね(*≧m≦*)ププッ 美味しいもの食べてきますw
[PR]