Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
たっぷり食べて、たっぷり歩いて。
2010年 06月 17日 | |

昨日はおねいさまとのデートでした♪

最初は近所で会おうかなぁって思ってたんだけど、ちょっと都会の空気!?に触れたくなって

電車でGo!

私の野暮用で待ち合わせは11時過ぎでした。

向かった先は天王寺、阿倍野方面。

ちょっと早いけどランチを先に済ませることに。

今回はたっぷり食べました。ってか・・・いつも食べすぎかもね(^^ゞ



天王寺Mioっていうファッションビルであれこれ見ながら、冷やかしながら?夏物を物色w

以前にも増してナチュラル系の服が好みになってる私。

おねいさまにあれこれ見立ててもらいながら数着げっとしました。

私とおねいさまは好みが全然違うのだけど、違うからこそかぶらなくていいのだ(笑)

冷静に似合うかどうかも見極めてもらえるってわけ。



おねいさまは頭の先から!?つま先まで(服と靴と)いいのが買えたわって喜んでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

私は今持ってる服に合わせたインナー(Tシャツとか)ちょっとこだわりのワンピとかげっと♪

次のお出かけに来て行けるわ(^ー^* )フフ♪

もちろんアズも巡ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ








今回のランチは中華料理を食べました。

a0058195_21121726.jpg

a0058195_21122937.jpg

黒ゴマの坦々麺に炒飯付き。ボリュームたっぷりです(^^ゞ

おねいさまに一口食べてもらったら(坦々麺)

ゴホゴホって咳き込んでました(^^ゞ 辛いものが苦手なのに (^∧^) ゴメンゴメーン

辛いもの好きな私だけど結構これは辛かったですw

汗が噴出すほどで、代謝がよくなったんじゃないかと(*≧m≦*)ププッ

a0058195_21151326.jpg

でっかい餃子。こちらはシェア。普通の餃子の倍はある大きさ。

でも大味じゃなくて美味しかったですw


たっくさん食べたらその分は歩き回らないとね。


帰宅したのは6時すぎてた(^^ゞ ゆー(次男)がお米もセットしてくれたし

夕飯の支度もほぼしてくれたので楽できました。母はたっぷり遊んできたのにね(^^ゞ



次回は今度こそオトナの遠足だ! どこに行こうか考えるのもまた楽しみ♪

おねいさま、昨日はありがとう♪ また都会にお出かけしようね。あと、遠足もね。(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
[PR]