Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ことあるごとに。
2010年 06月 20日 | |


最近は韓国語を使って、Tomにも覚えてもらうべく!? (*≧m≦*)ププッ

ちょっとした会話にはさむようにしています。

大笑いしたのが・・・おなかがすいた~!って「ペゴッパ~」って言うのですが

Tomは「パゴッペ~」って言ったこと ヾ(--;)ぉぃぉぃ

似てるっちゃー似てますが。。。ちゃうちゃう!「ペゴッパ」ですから。ちゃんと覚えてねTom!



息子@長男からの電話も「ヨボセヨ?」っていうようにしてます(*≧m≦*)ププッ

ノリのいい子なので向こうも「ヨボセヨ?」って返してきます。



最近はドラマの曲を探してきて聴いては一人ニンマリしてるまりんです(^^ゞ


職場のパートさんに「今頃韓流にハマってるん?ドラマも今頃観てるん?遅いで!」

って言われつつも気にせず「どっぷり浸かってます(^^ゞ」って答えてます。


あらすじの先をネットで探して読んでてもどんな風に描かれてるのかが気になるのん^^

もう完璧にハマってしまった(^^ゞ

パク・シニャン氏Love 顔が好きとかじゃなくいいのよねぇ♪ 役柄がぴったりはまってる。

あと・・・コン・ユ氏 こっちは顔もLove 好みですw

ちょっとでぃーぷっすか?(;^_^A アセアセ・・・

でも自分がこんなにハマルなんて思ってもいなかったです。

きっかけって単純なのね。どうのこうのて関係なくハマルときにはハマルんだ (*≧m≦*)ププッ










他にも好きな俳優さんはいます。

けど・・・



私の場合、俳優さんの誰が好きとかちょっとはあるけど、ドラマのあらすじとか

描かれ方とか、そういうのが好きなのかも。

先日、でーとしたおねいさんにも言ったのだけど

「ドラマ観てて、古い演出ではあるけど、そこがまたいいの」

「絶対に!?記憶喪失とか、事故とか、家庭環境がややこしいだとか、そういう描き方

そういうのを盛り込んでるドラマが多いんだけど、わかってても、でもなんか引き込まれてしまうんだよね。」って

「俳優さんもこのドラマのこの役柄のこの人がいいの」ってね。

でもやっぱり顔は大事でしょうか!? (*≧m≦*)ププッ

知的で、優しい笑顔がふと見え隠れしたらもうダメ。

そんな感じでどっぷり韓流にハマってる今日この頃です(;^_^A アセアセ・・・



いつまでたっても抜けきれなくて(*≧m≦*)ププッ
[PR]