Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ラベンダーと。。。となばなの里。
2010年 06月 28日 | |

昨日は携帯からアップしたように、日帰りバス旅行に参加してきました。

最寄の駅で拾ってくれるので楽チンです^^ バスに乗り込み8時05分に出発。

途中2箇所でまた参加者を乗せて目指すのはメナード青山リゾート

a0058195_2133951.jpg


お目当てはラベンダーなんですけど・・・まだ早かったようです・・・この天候だものね。

a0058195_2153869.jpg


ハーブ園に到着して自由時間は1時間だけ。

たくさんのハーブが植わってるので、葉っぱを触っては香りを嗅ぎ嗅ぎ^^;

いいよね。ハーブの香りって。癒されました^^v

a0058195_216218.jpg

a0058195_2161261.jpg

a0058195_2162572.jpg

a0058195_2163571.jpg

ここではまだ曇ったり少しおひさまも見えたりで、蒸し暑かったけど

とりあえず雨には降られなくてすみました。
a0058195_2184953.jpg

a0058195_2192923.jpg

a0058195_2194564.jpg

a0058195_21102157.jpg


なぜかしら麦畑もあったり^^
a0058195_2111282.jpg


このあとはまたバスに乗り込み次の見学地へと移動です。

さて、次はどこにいくのでしょう??? 続く^^









富良野の有名なラベンダー園 富田ファームにも行ったことがあるけど

あっちはすごく広くてやっぱり規模がぜんぜん違う!

でもまぁちょびっと北海道に行った気分は味わえたかな(*≧m≦*)ププッ


こちらにも少しアップしましたのでよかったら見てくださいね^^v
[PR]