Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
。。。はココでした^^
2010年 06月 29日 | |

メナード青山リゾートをあとにして向かったのは・・・久居榊原風力発電施設・・・

a0058195_2233419.jpg


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 途中バスに酔うかと思ったよ・・・

バスで山道をクネクネと登って、途中で風車が見えるのだけど・・・

頂上あたりについたらすっごい霧(ガス?)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 肝心な風車が見えんじゃないかぁ!!!

何とか霧が薄くなったところを撮ってみるのだけど・・・

a0058195_22371750.jpg

a0058195_22372659.jpg

a0058195_22373951.jpg


これまたびみょー・・・

こんなだったら寄らなくてもよかったのに。。。(なんて思ったのは私だけ???(^^ゞ

まぁトイレ休憩も兼ねて。なので仕方ないですか!?



この風車のラガウェイ社ってあの!宿敵!?オランダの会社なのねん・・・

オランダって言えば風車とチューリップ、しか浮かばないんだけど(^^ゞ

そのオランダの風車が日本のあちこちで動いてるんだね。

ちょこっと調べただけでもあちこちに

もっと近くで見たかった。晴れていたらなぁって。。。









このあと。。。お昼ごはんを用意してくれてる関のドライブインへ。

すんごい、ありえん昼ごはん。。。写真に残すのもアウトです。。。お察しください。

お昼ごはんに満足できないんでやっぱこれでしょうよ。

a0058195_22513272.jpg


あとね、松坂牛のコロッケも食べたんだけど。(画像なし(^^ゞ

めっちゃうまかったっす。 そりゃ一個300円だもの。うまいに決まってる(*≧m≦*)ププッ

地ビールとコロッケに!満足して、いよいよなばなの里へ向かいます。

バスに乗ってから雨が強く降り出した。。。あぁ。。。やっぱり!?って感じ。

そんなこんなで次へ続きます。



サッカー始まるw 見なきゃです!!!
[PR]