Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大雨って。。。梅雨だもん仕方ない・・・
2010年 06月 30日 | |

昨日の夜は熱かったですね。ホントに惜しいところまでいって。

PKは時の運だもの・・・仕方ないよね。

しっかりと攻め込んでたパラグアイに神様は微笑んだってことね。仕方ない・・・

でもさ、16強だもの。しかもめちゃくちゃアウェーな南アフリカ開催で!だよ!

選手たちにはお疲れさまでしたって言葉をかけたいのと、胸を張って帰ってきて欲しいです。

よく頑張ったよ!って褒めてあげたいです (上から目線)(;^_^A アセアセ・・・



バス旅行の続きに話を戻しましょう^^

お昼ごはんのあと、バスに乗り込み次はいよいよ「なばなの里」へ向けて出発。

大雨ですよ・・・着いてからも止む気配はまったくなし!

入場券(ベゴニアガーデン)をもらって温室を目指す。

濡れずに見られるし、ここで時間をつぶすしかないよね。。。2時間しかいられないし・・・

a0058195_12355129.jpg

ずいぶん前にネッ友さんと来たことがあったんです。なばなの里。

あれから何年経ったかなぁ・・・ ...( = =) トオイメ 今回は2度目になります。



鉢植えのベゴニアもいいけど、こうしてハンギングされたベコニアは圧巻。

ペチュニアのハンギングもかわいくてきれいでした♪
a0058195_12403034.jpg

ベゴニアもいいけど、フクシャもすてきなの~♪
a0058195_1242046.jpg

こちらもいろんな種類があって、色とりどりで大きなものから爪の先ほどの小さなものまで。

うまく撮れなかったのが残念だけど・・・



温室の最後あたりでお花のメンテナンスしてる方を見かけたのでパチリ
a0058195_12435366.jpg

こうして枯れた葉っぱや終わった花を摘むことによって、またきれいに花が咲くんですよね。

ご苦労さまです(*- -)(*_ _)ペコリ

a0058195_12444944.jpg

a0058195_12445994.jpg

a0058195_12452581.jpg










ここでもやっぱり地ビールをいただいて(^^ゞ しじみのコロッケまで食べて(^^ゞ

飲みっぷり、食いっぷりいいでしょ? (*≧m≦*)ププッ



最後にTomが鯉にえさをあげようと販売機をみると。。。
a0058195_1252680.jpg

これには笑ったね。

私たちと同じように鯉もおなかいっぱいなんだ(*≧m≦*)ププッ

雨が降っていなければ、あじさいや菖蒲、バラなんかも見れたはずなのに・・・それが心残りです。
a0058195_12532831.jpg


とびっきりの笑顔だけど、雨が降ったのはきっと君のせいだよ!添乗員のS君。
a0058195_1254587.jpg




またいつか、今度は思いっきり天気のいいときに、夜のライトアップも見れるようにリベンジしたいです。

こちらもよかったら見てね^^;
[PR]