Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
折り返しだね。
2010年 07月 02日 | |


また今年も、あっという間に上半期終了ですな。 何がどう変わるとかってないけど(^^ゞ

あと、残り半分。元気で楽しく過ごせたら言うことなしですv(*'-^*)bぶいっ♪



5月にソウルへ行ったので、下半期は大人しく過ごすって。(うそ)



毎朝、まりん号をこぎながら、頭上を飛んでく飛行機を見てはどっか行きたい~~~!

飛んで行きたい!って思う。

また来年。あの飛行機に乗って飛んでいくよ!って密かに決めてるのですけど(*≧m≦*)ププッ

今度はソウルを離れて釜山あたり。に!行けたらなぁ~って友人と話してます^^








ワインのピーリングをしたあとに、今日は久しぶりにマスクを。ちょびっと磨いておこうかと(*≧m≦*)ププッ

ワインのかほりにちょびっと酔いそうになったのですが(^^ゞ

ピーリング、マスクの前には、ここんとこ毎日のメイク落としに使ってるコレ。

a0058195_234821.jpg

ばっちいけど私の手で試してみましょうね^^
a0058195_2344166.jpg

乳液状のをぷしゅーって顔に塗って広げます。
a0058195_2353738.jpg

そしたらしばらく置いておくと
a0058195_236656.jpg

泡状になるのです。

顔中真っ白でバカ殿みたいですよ。笑えます(*≧m≦*)ププッ

最後にしっかり洗い流して完了!

今までどんなメイク落としを使ってもつっぱってた肌がコレを使ったらしっとり~♪

本日1本使い切りました。残り1本!もっと買ってくればよかった。


まだ他にも使ってないコスメはたっぷりあるのだけど・・・

やっぱりまた韓国へ行かなきゃだわ!(*^m^*) ムフッ おっ買いもの~おっ買いもの~♪
[PR]