Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっぱりいつものソレ???
2010年 07月 04日 | |



昨日、Tomは外ごはんだったので、息子と二人で楽しく飲もうぜ!ってことで

ゆー@次男のバイトが終わってからだったので少し遅めの晩酌w

普段話せないことでもお酒の勢いでいろいろ話せたりするじゃない?

なのでこういう時間も大事にしてる我が家です。

ゆーと二人であーだこーだ言いながら楽しく飲んでるところへ いつものようにTomから電話・・・

「スナック行くで!おいでや~!」って。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 明日は町会の一斉清掃のある日。

Tomいわく「明日は朝から雨やろうから大丈夫や!」って・・・

時計を見たら22時・・・まぁいっか。テキトーに飲んで、歌って帰れば・・・

行けへんかったら行けへんで機嫌悪くなるやろし。ってことで、ゆーはパスしたので

私一人でスナックへ向かう。



早めに帰ろうって思ってたのに・・・25時 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

帰る途中にTomは2度もちゃりんこで転ぶし・・・大丈夫かい???



翌朝。やっぱりゆーの言うとおり雨は止んで曇ってる。こりゃ一斉清掃アリじゃんかぁ。



お酒の残ったハイテンションなまま掃除に参加したTom

お疲れさまでした。

あとはただただ睡眠をむさぼる1日となったのは言うまでもありませんね。

そんな私も(^^ゞ その時は意外なくらいしっかりしてたのよ。店を出て家にたどり着くまでは。

だけどね・・・無理。体が言うこときかないの。 昼頃まで爆睡してやっとこさ起きれるような状態。

若くないのね・・・無理もきかないのね・・・って・・・



結局一日中ゴロゴロしてたんですよね(^^ゞ

無理しちゃいかんです。そういうお年頃なんですから。

この反省はいつまで続くのでしょう? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あんま学習能力ないんで・・・また同じことするだろうなぁ。。。

まぁ年に数回なのでいい? (*≧m≦*)ププッ
[PR]