Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
行かなくちゃですよねぇ。
2010年 07月 07日 | |

バーゲン始まってるんだもの^^v 

今日は友人と阿倍野でいとでした♪

いろいろと悩みは多い年頃なれど。。。それはそれ、バーゲンで上手に好きなものをげっとしてストレス発散ですよ。

v(*'-^*)bぶいっ♪

本日も恒例のアズ巡りです(^^ゞ



本日の戦利品はこちら






a0058195_2137073.jpg

a0058195_2137353.jpg

インド綿の刺繍ワイドパンツw

ワイドパンツってもっとおでぶに見えそうで敬遠してたんですけど・・・

そこはやっぱりアズ。私のツボをおさえてくれてるわぁ(*≧m≦*)ププッ

ロールアップしちゃえばなかなかいい感じ。

そんでもってこのパンツにはこれ
a0058195_21394364.jpg

襟もないし、この大きな花柄で目線を上に持っていけるでしょ? こちらは as know as pinky

体系カバーも万全だしぃ^^ 羽織りで着るつもり~♪

あとはワンピ
a0058195_2146442.jpg

少し長めの丈の小花柄ワンピ。

これもなかなかいいんだわ~♪ おばさんなのに花柄大好きです。が・・・ナニカ? (*≧m≦*)ププッ

いつまでこんなかわいい系が着れるかわかんないけど。。。まだしばらくは突っ走りますw だって好きなんだもん・・・

次週は別の友人との梅田編。 どんなんゲットできるかなぁ??? (*≧m≦*)ププッ



すべて as know as にて画像をお借りしました^^
[PR]