Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
聴く曲もどっぷりと。。。
2010年 07月 09日 | |



毎日欠かさずに見てる韓国ドラマ

パソコンの機能が追いつかないので途切れたりしながらなのでストレス感じてますが。。。

それでも見なきゃって、続きが気になって仕方ないので(^^ゞ

毎日欠かさず見てます(*≧m≦*)ププッ

どんなタイプのドラマが好きって聞かれたらそれはそれで困るのだけど(片っ端から見てるので(*≧m≦*)ププッ

↑のサイトのはほぼ見てます@韓国ドラマ

ただね、時代劇は見なくなっちゃった。女人天下(テレビ)以来見てないかも。

で、とうとう買っちゃったよ。
a0058195_2101863.jpg


「宮 love in palace」のOST
a0058195_21103887.jpg


「コーヒープリンス1号店」のOST
a0058195_21105431.jpg


最初さ・・・OSTってなんなん?ってわかんなくってさ(^^ゞ 

オリジナルサウンドトラックの略なんやね (;^_^A アセアセ・・・

両方のドラマの主人公のユン・ウネちゃん。めっちゃええねん。かわいいんよね。

女子の俳優さんでこんな風に思った子は初めてかもしれない。(゜O゜;アッ! 宮崎あおいちゃんくらいかな。

大阪弁で言うところの「かいらし~子」なんよね。この子に関して詳しいことはよう知らんくてもいいん。(*≧m≦*)ププッ

どっちの主人公もめっちゃええ子やもん。

なんかね、め~~~~~っちゃ久しぶりに胸がキュンとなるねんよどっちのドラマも。

長いこと忘れてた感覚やけどね(^^ゞ

あとね。。。






a0058195_21163370.jpg


Pi(Rain)のちょいと古いCDだけどこれも買っちゃった。

もう一枚あるけど、また届いてない。

Pi(Rain)も顔がスキとかと違って・・・意味もわからんけど、歌が好き。

歌のリズムとか、声がいいねんよ。

ポスター付けてくれはったけど(CD買ったサイトさん)でも貼ることはないと思う(*≧m≦*)ププッ



私ってハマルといつも突っ走るタイプ。それは恋も同じやったなぁ・・・なんて(;^_^A アセアセ・・・

今は歌もドラマもずっとハングル聞いてたいんです。あんまり意味わからんくてもね^^

そのうち(・・∂) アレ? わかるやん!何言うてるか?ってならんかなぁ? ムリムリ(*≧m≦*)ププッ



いつまで続くかわかりませんが・・・飽きるまで聴きまくるでぇ 

まだまだ買いあさるかも (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]