Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
雨でもうれし、楽し、おでいと♪
2010年 07月 15日 | |

昨日は友人との梅田でいと♪

前日深夜の雨がすごかったのでお互い「大丈夫やろか?梅田まで行けるんやろか?」って心配してたけど

のーぷろぶれむ。小雨に変わってました。

さて、いつものアズめぐりに加えて今回はタワーレコードにも行ってきましたよん(^^ゞ

nu(ヌー)茶屋町にあるタワレコ。

友人は足が痛いって言うので、ソファーに座っててもらって、一人であれやこれやと探しまくり(^^ゞ

pi(Rain)のファーストアルバムとK-popのSS501のCDを2枚買っちゃったぁ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

帰ってきて早速MP3プレイヤーにほりこんで聴いてます。

なかなかええもんです。

聴いてて思ったんですけどね。別の友人が嵐Loveなんですよ。

その友人の気持ちが少しわかってきた気がします。

ええもんはええんよね。聴いてて元気もらえるような気がするし。

若いえきすをもらえてる(すってる)んやなぁ(*≧m≦*)ププッ

彼女がいつまでも若くいられるんはそんなんのおかげかなぁ?って思うの。

追っかけまではしないけど(*≧m≦*)ププッ 

私も友人とは別のものだけど、触れていたい、触れてみてもいいか?って思うようになりました。







さて、今回のお昼ごはんですが。。。めっさ庶民的な、おっさんが好むようなお店で食べました(*≧m≦*)ププッ

a0058195_2171219.jpg


焼き鳥定食ですのん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもさ~おっさんが好むってことはさ、ある程度○(マル)ちゃうかしらん?って思うのね。

これに唐揚げをわけっこして、生ビールをきゅーっと(*≧m≦*)ププッ

美味しかったよ~♪ごはんを除いては。

あとね、早めのお昼ごはんだったのでおやつにこちらも

a0058195_2192288.jpg

チョコバナナガレット。こっちは友人の

a0058195_2195167.jpg

こっちが私の苺のショート。

ボリュームたっぷりでしたが完食(*≧m≦*)ププッ

この店でお茶してるときに携帯のメールに気がつきまして・・・


うちのゆー@次男!!!内定いただけました。ちょっと(T-T )( T-T)ウルウルしちゃってさ。

マジでうれしかったんですよ。

こんな時でしょ?なのでよけいにね。

「めっちゃ行きたい会社やねん」って自分でも言ってたのでね。ホンマによかったぁって思って。

何度か最終面接までいってもなかなかいい縁にめぐり合えなくって、腐ってたときもあってね。

ホントよかった。マジよかったって思って。



「これで一人片付いた!」って言ったら

ゆーに「片付いたはないやろう?」って言われたけど(^^ゞ

とりあえず先が見えて自分で歩いていくんだもん。片付いた!だよねぇ???(*≧m≦*)ププッ

そんなサプライズもあり~のうれし、楽しなおでいとを過ごした1日でした~~~♪



まだまだ就活で先の見えないジレンマと戦ってる子もいるので手放しにはなかなか喜べないのだけど。。。

きっときっと見えてくるって思うのね。

うちの子が人以上に頑張ってたってことは絶対にないの。言えない(書けない)マイナス要素も多いし。

だからこんな時期だったし。

でも、凹まないで欲しい。

きっといい縁に恵まれる日が来るってことを信じて。

あまり頑張りすぎないでって、こんなことで肩を落とさないでって伝えたいです。 by大阪母
[PR]