Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
開けましたで~~~♪
2010年 07月 17日 | |



九州北部、四国、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸で梅雨明けしたとみられると発表した。ってさ。

今年はマジでよく降りましたね。

災害にあわれて亡くなった方もいらっしゃるし・・・ご冥福をお祈りします。

友人が住んでる地元でも。。。胸が痛いだろうなって思います。

1日も早く復興されることを願って。





蝉が鳴き始めたのは書きましたが、梅雨明け前日、朝から大合唱が始まりました・・・

ちゃ~んとわかってるのね。えらいわ~!つくづく・・・



梅雨明けと同時に最高気温がめちゃすごい!連日30度越えです。。。(;´д`)トホホ

あせもに気をつけなきゃですわん。これマジっす。

職場はお野菜、果物がメイン(大事)なんで夏場はすごく快適なんですけどね・・・

家に帰ってくるとぢごくが待ってます。。。

まぁ何年も夏場はこんななので慣れたっちゃ~慣れてますが・・・

それでも眠れない夜はあるわけで・・・

週間天気予報見てはタメイキついてます・・・





話し変わって。明日はTomがいないので(野暮用で留守w)お泊りなんで

友人と近場で飲み会してきます^^ といっても二人でなんですけどね^^;

羽伸ばしてきますw いつも伸ばしてるんじゃ?ってコメントはなしでよろしく(*≧m≦*)ププッ
[PR]