Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
夜遊びは楽し!
2010年 07月 19日 | |



友達が仕事終わりのちょいと前に私は待ち合わせ場所に。

昼間は普段出来ない掃除(^^ゞ なるべく風通しのいいようにちょびっとあれこれ移動させ

梅雨時期には絶対にできないお布団干し。

これはこれでお日さまのありがたさを感じるのだけど。

ちょっと気を許しちゃって。。。日焼け止めも塗らずにベランダと家の中を行ったり来たり・・・

おかげでえらいこっちゃになっちゃった・・・頬骨あたり。。。真っ赤でした。BBクリームでもカバーできないくらい。

油断しちゃダメね。。。



仕事が終わった友達と(ご近所さんなんですが^^)合流し、まずは居酒屋へ。

個室ばっかなのでゆっくりできる、って思いきや・・・な~んの、団体さんが予約してたみたいで

大人、子ども入り乱れてうるさいったらありゃしない。。。早々に退散。。。



友達の知ってるこじんまりしたカウンターだけの店に移動。

ここのおかみがいい人でね。ちょいと長居しちゃって(^^ゞ

おかみさんと閉店後にスナックに(*≧m≦*)ププッ

おかみさんの一番下の子がうちのゆーと同い年で、苦労話とかでもカラっと話す人。

すっごくいきいきとしてて、私よりもずっと元気なんじゃないかと(^^ゞ

私、そういうこじんまりとしたおかみのいる店って好きなの。

何が美味しいとか、これが!っていうオススメがなくても、おかみのそういう話聞くのが好き。

お隣のお客さんとの距離感も嫌いじゃない。まぁ空いてるに越したことないけど(*≧m≦*)ププッ

今度はTomを連れていくわ。(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしたしね^^



前日、掃除しまくったから!? 今日はぼけ~っと過ごした1日でした。

お酒はびっくりするくらい残らなかったんだけどさ・・・1日ひきこもってました。

でもさ、体はホント正直でさ・・・今はすんごい元気なんだけど(*≧m≦*)ププッ

回復したってことよね? 心も体も。 丸1日かけてね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



明日はまたちょっと早出です・・・明日頑張ればまた水曜日は休みだから頑張れるわ(*≧m≦*)ププッ
[PR]