Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
自然体で・・・
2010年 07月 21日 | |



今日は完全休養日って決めて、気持ちの赴くままに、体の赴くままに過ごしました。

とりあえず、消化しなきゃいけないとこはやるけど、眠いときは朝だろうが昼だろうが寝る。

そんな1日を過ごしました。

なんかね、心も体もすっごく楽w しんどいって全然思わなくて (そりゃそうよね、楽に過ごしてるんだもん(^^ゞ

よそ様から見れば。。。な~んもせんと好きなことして過ごしてって言われそうだけど。

「そういうのって、そういう時間も大事やねんで」ってTomも言ってくれるからヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

甘えちょります(^^ゞ 甘えました♪



朝寝はTomが仕事に行ってから10時まで(^^ゞ

昼寝は・・・小1時間ほど。

いや~ええもんです。 たまにこういう時間を過ごすのも。

水曜日は毎週のように出かけて、それはそれで楽しい時間なんだけど・・・

物欲は満たされても・・・( ̄  ̄;) うーんって思ってるし、体がもっと、そう!疲れてる。

その時は楽しいんだよ。すっごく楽しいんだけど・・・やっぱりこれも年齢的なもので、疲れは抜けないんだよね。


なので今日は完全休業日。休養日でした。


夕方・・・外のオレンジ色が気になって見てみたら
a0058195_21231945.jpg

建物に反射して夕景がわかるのね。うちは。

東の空まできれいだった。
(写真はもちろん西の空だけど)
飛行機雲まで染まってました。

a0058195_21253637.jpg


ちょっとの時間で撮ってたはずなのに・・・ハンバーグが焦げちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・

どんだけダルダルな1日だったのかお察しくださいませ (^^ゞ


でもね、なんとか美味しく食べられたし、楽しく晩酌も出来ました(*≧m≦*)ププッ

さぁ!明日からの仕事も頑張るぞ!って気持ちになれたお休みでした♪そんな日もあっていいよね?
[PR]