Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょびっとうれしかったのと。
2010年 07月 23日 | |



今日はお給料日。普通は25日なんですけどね、土日挟むので今日でした^^v

ちょびっとうれしかったのは・・・時給が10円あっぷしてたこと。 何年ぶり?????

15年目を迎えてるのですが(秋、10月で丸15年)

最初はホントびっくりするくらい安かったの。確か・・・700円だったっけ?

高校生のバイトかよ?ってくらい・・・

15年経ってやっと800円よ! ちょっとありえんでしょう?



でもね~自分の時間も欲しいし、日祝休みってのが続けてる理由かなぁ。



仕事はイヤイヤながらも自分のため(お金のため)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思ってやってます。

実際、専業主婦の頃はよかったなぁって思うことも多いし。

数ヶ月だけだったけど、店が建て替えするときに専業主婦に戻れた時期があって

そのときはホント毎日こんなだったら~て思ってたし。



友人とかの時給を聞いて、ショックを受けたこともいっぱい。

私、頑張ってるよ。なのになぁ・・・ってやっぱ思うし。



でもさ、一番なのはやっぱり文句言いながらでも、休みもちゃんとあって(水、日祝)

まぁそれなりに働けてるからいいっかって(^^ゞ

あれこれ言い出したらキリがないもんね。



店が再オープンしたのは・・・2年前の4月。

それ以来の時給アップ。

私が思うには、ちゃんと見てくれる人がいたんだ!って。

じゃなきゃ今の職場で時給が上がることはまずないからね。きっとO店長のおかげだと思います。

給料明細見てちょびっとうれしかったまりんだったのでしたv(*'-^*)bぶいっ♪






あとね、さっきyou tubeで見つけたんだけど。テンポもいいし好きだわ~って曲。

回し者じゃないですよ (*≧m≦*)ププッ これ大事です。

これ



亡くなっちゃけど(*ノ-;*) パク・ヨンハssi 

最近ずっとLoveなRain(pi)♪

ソン・スンホンssi カン・ジファンssi BIGBAN チソンssiが出てるのよ。

日本語バージョンもなかなかいいのでよかったら聴き比べてね^^v

韓国バージョンとちょっとした違いがあるんだけどわかるかなぁ?



耳に残りますよ。So I'm loving you So I'm loving you ~~~ do it do it do it do it ってね♪



おまけ。載せちゃお^^

a0058195_22103488.jpg


a0058195_22104670.jpg


これ、今年ロッテDFSで撮ったの。

以前は。。。○ンさまだったのにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]