Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
伸ばしちうです。
2010年 07月 28日 | |



今日は美容院の予約をしてた日。

今日こそはヘッドスパをって思ってたんだけど・・・

9月から店舗の改装に入るって言うから・・・じゃあ染めておきましょうってことで、カラーリングとカットをお願いしました。

今のカラーリングってすごいのね。

「白髪が目立ってきたから悩みちうなの(普通のカラーにするか白髪染めにするか)」って言ったら

「白髪染めと普通のカラーを混ぜて白髪を目立たなく出来ますよ」って言ってくれるので

じゃあそれでお願いって言いました^^

いつもカットもおまかせだから「伸ばしちうなのでどうしたらいい?」って言ったら

長さはほぼ変えずにサイドを前髪に繋げて前髪を多めに増やしてもらって、そんな感じで仕上げてもらいました。

いつも出来たてのスタイルは気に入るのだけど。。。自分でやるとうまくいかないのよね(^^ゞ



普段は仕事で髪が顔にかかるのがいやなのでゴムでしばってばかりなんだけど

今日は簡単にできるアップ術!?も少し教えてもらって帰ってきました。

さて、明日どうなってることやらです^^; うまくいくかしらん?



今日はキレイ繋がりでちょこっとお顔もお手入れしようかと思ってます。

でもね・・・最近お肌の調子が悪いんだなぁ。。。

基礎化粧品はやっぱり使い慣れてるキュレルが一番だわって感じております。

韓国で買ってきたのはボディー用に格下げですね(^^ゞ



お風呂にゆったり浸かって明日に備えなきゃですw 明日からもp(・∩・)qガンバレ!私!
[PR]