Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ぼちぼちと。
2010年 08月 10日 | |



ハードディスクがまたもや・・・って
本当についてなかったわ。なんでこんなにも続くのかしらね?って

おかげで復帰も伸びちゃって。

OSが7になったのだけど・・・インストールできないのやらもあって・・・

こういうのが一番困る。

使い慣れてるソフトが使えないのがホント困る。。。

ハードディスクがダメになるとDドライブに入れてるのも使えないじゃないですか・・・

だけど今回はある程度はフラッシュメモリに入れてたので少しは助かった^^

バックアップしてたのでちょっとは助かったかな♪



パソコンのあれやこれややってるときに

私の周りもあれやこれやといろいろありました。



長いこと一緒に頑張ってきた職場のHさんが諸事情で急遽辞めることになって。

本人はもっと頑張りたいって思ってたのに・・・

私も10年くらい一緒にやってきたのでさみしいです。。。

でもね、仕方のないことなの。どうしようもないんだ・・・



しばらくは水曜日の休みが取れそうもありません・・・ちょっとここも辛いのですが。

市場の休場日だけは休めるけど。 これも仕方ないですね・・・



それとまた再発しちゃいましたよ・・・尿路結石・・・

夏場に再発しやすいみたいです。汗をかくので尿の量が減っちゃって。。。

左側の腰がずっと痛くて仕事中もきつかったんです。

Hさんの件もあったし、病院もお盆休みにも入るので、その前に受診してきました。

やっぱりって感じで石がきら~~~ん!

お薬1週間分もらってます。あと、痛み止めもね。



体力的に年々きつくなってる気がします・・・早く夏が終わらないかな・・・



つらつらとお休みしてたときのあれこれ書いてますが・・・

新しいモニターにも慣れてなくて 何かヘン。顔文字も入れてないから余計に・・・


今日はこのへんで。

とりあえず生きてます^^; また遊びに行きますのでよろしくですw
[PR]