Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
癒しの休みにしまっす!自分のため。
2010年 08月 14日 | |



ここ数日、マジでぶっ倒れるんじゃないかってくらい辛かった。

家に帰るのは午後3時以降。

朝ごはん食べるのが7時半くらいだからそれから7時間の間は水を飲むのみ。

そういう状態で家に帰っても食事する気にならないし。こんなじゃお薬も飲めないじゃんね。

でも、そう体調は悪くなかったので心配しないでくださいね。




Tomは12日からお休みに入ってるのだけど。

私はやっと!今日からです。

今日は以前から買い換えなきゃって思ってた音楽プレイヤー買いに行きました。

前のは当然ながら7には対応してなくって、今入れてる曲は聴けるけど追加できない・・・

Ipod買おうか悩んだけど。。。私には面倒な感じがしたのでSonyのにしました^^

音!いいよぉ! 使い勝手もいい感じ^^



さて、明日はまたTomにおともしてもらって買い物♪

梅田に行ってきますw

ヘップファイブのアズが今月末くらいで閉店しちゃうって電話があってさ。

私が行けるのはどう考えても明日くらいしかないので行ってきますw



今回のこの3日間の休みは私のために使うって決めたから。

Tomもそうしてくれるって言うから。

自分のための癒しの休みにしますw



また始まるであろう休み明けの怒涛の日々に備えて・・・
[PR]