Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
これでまた頑張れる。うん。しばらくは^^;
2010年 08月 16日 | |

昨日は予定通りに梅田でいとしてきました。

ちょうど昼時。おなか満たしてからうろちょろしなきゃですよね^^

a0058195_2245779.jpg

a0058195_22451829.jpg


龍馬伝の影響か?人気が上昇した?高知料理の「司」で土佐日記をいただきました。

いつもの友人とは何度か食べたけど、Tomとは初めて。

女子はこんなのが好きなの。ちょびっとずつ食べれるこういのうがね^^って解説。
a0058195_22481239.jpg

このほかにお味噌汁とご飯もデザートもついてるし^^ 女性の好きなのって感じでしょ?



このあとはヘップに移動して、昨日電話くれたアズの彼女に会いに。

しっかりもののまりん!?はワンシーズン遅れのロングスリーブのカットソーなど買いましたよ。

秋冬に備えてね^^v しかも、もちろんプライスダウンで。

難波にマルイがあるのだけど、彼女はそこに移動になるらしい。

またそっちにもちろん行くので^^ 今回撮った写真を持ってね。

店長がいなかったのが心残りっちゃー心残りですが、また新規オープンする大丸にも寄るので^^



この晩は家族そろったので外食。焼肉w なんだかさ、昔話で盛り上がったのですけど^^;

そのあとは、息子がよく行くらしいバーになだれ込む。

美味しいカクテル?を何杯か飲んで心地よい酔いでした。



今日はマジ掃除。さぼってばっかりだったのでちょっと気合入れて^^;

あとは買い物に仲良く二人で行って、昼間のおビールで心地よく。

そして夜もまた美味しく飲みました。

それにしても休日になるとアルコールの量が増えてしまう。。。

まぁいっか^^ 自分癒しだもん! 楽しく酔えるのもいいよね^^








梅田に行ったときにまたタワレコに寄りました。

私はK-POP、好きだけど・・・買いました・・・けどね。

やっぱり大好きなのはRain(Pi)だってわかりました。

テヤンもBIGBANもいいけど。。。やっぱりRain Loveです^^;

a0058195_2301127.jpg


SonyのこのMP3プレイヤーで聴いてます^^

古いのも探さなきゃなぁ。Rainはハズレがないんだもん♪



あっ!話が変わりますけど、画像のリサイズとかカットとか。。。

今までのウェブアートが使えなくて困ってます。。。

何か使いやすいのありませんか? フリーソフトなら言うことなしなんですが。

今回はJTrim使いましたが・・・慣れなくてね・・・困った・・・
[PR]