Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
なんて快適なの!?
2010年 08月 20日 | |



昨日の昼間にTomからメール・・・

体調の悪かった私を気遣ってのことなんですけど。

ここんとこ、頭痛に悩まされてて、しかも寝不足気味。

これはあの!「熱中症」ではないかと・・・



で!数日前から家にある古~~~いエアコンの電源を入れてみるも・・・室外機が回らない。

電気工事の専門家(うちの店に来てるおじさん)に聞いてみると。。。

「ルームエアコンは室外機が回らんかったら寿命やで!」って・・・

じゃあうちのはもう寿命なんやねぇ・・・



話戻り~の・・・



体調悪かったのはマジ体温調節できにくかったからだと思います。

汗は大量にかくものの、肝心な尿は依然として増えず。。。



このままだとうちの誰かがぶっ倒れるか、パソコンが悲鳴を上げるか(ココがミソ)

酷暑の中、パソコンも必死、Tomのパソコンは特にめちゃあちちな状態。



15年のうち・・・何回使ったかしらん?のエアコンなのに結局ぶっ壊れてた。。。

それでです! 昨日エアコンの新しいのを買いに行きました!



15年前のと比べたら今のってすごくないですか?きっとすごいんだと思う。いえ!すごいです!



昨日買って、今日取り付けに来てくれました。

電気屋さんのおっちゃん(○ョーシン電機)も朝一にしちゃらな!って気を利かせてくれたのか?

私が仕事に行ってから、まもなく来てくれたみたいです。


いや~マジで!ほんまに快適っす!

これが人間としての文化的な生活っちゅーのんやねぇ^^

○ャープの○ラズマクラスターちゅーのん付いてるのん♪



Tomも今年のこの暑さには勝てなかったんやわ。

てか、大事なまりんがぶっ倒れたら困るもんね・・・

てか。。。パソコンがぶっ壊れたら困るって!?どうよ!?(たぶんこっちが正解。。。。。)
[PR]