Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まだまだ暑いので・・・
2010年 08月 23日 | |



だから!? ちょい寝不足気味なんですよね。

気温差に慣れてないからってのもあって@エアコン

一晩で2~3回くらいは、いやもっとかな・・・起きちゃうの。

そのうち慣れるとは思うけど^^ 贅沢な悩みっちゃーそうですよね^^;

Tomは昨日はぐっすり眠れた~って気持ちよく眠れたって朝言ってました。

まぁそれが一番ですからね。頑張って働いてもらわなきゃいけませんから。

トン(お金)稼いでもらわなきゃいけませんので(笑)



わくわくしながら見てたドラマが次々最終話を迎えてます。

はい、韓国のドラマね。

「宮 Love in palace」も「兄嫁は19歳」も「コーヒープリンス1号店」もみんな終わっちゃったよ。


どのドラマも後半は見るたびに涙しておりました。

どれもよかったのよ。最終話に近づくにつれて駆け足でやっつけな部分はあっても^^;



新しいドラマもあれこれ始まってはいるけど。。。うーん・・・あまり見たいって思うものはなくて。

でもまだ見続けると思いますけどね^^;




大阪はずっと猛暑日更新中なようです。最低気温が下がったら少し楽なんですけどね・・・

いつになったら涼しくなるんだろう? 今年は夏が長い気がします。

体にもキツイなぁって思います。

まぁ夏バテって言葉は私にはないので大丈夫ですけどね^^;

てか。。。バテないようにって食べちゃうので・・・何よりこの食欲何とかなりませんでしょうか?

残暑お見舞い申し上げますってのも合わないような暑さです。

みなさん、まりんみたいにしっかり食べて乗り切ってね(ぷぷ)
[PR]