Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
残り4ヶ月です・・・
2010年 09月 01日 | |



早いですね。もう9月です。

でも大阪は相変わらずの猛暑日、熱帯夜・・・

まぁ熱帯夜はエアコンのおかげでなんとかなってます^^

慣れてきてよく眠れるようになりました♪

ただ・・・Tomはやっぱり気管が弱いみたいで、咳してます。

子どもらにも「よっわ!(弱)」って言われてます^^;



なんやかやで(おかげさまで!?)仕事も忙しくて、ストレスもたまりがち。

気にせず、動作を見なきゃいいんですけど、気になるんですよ。

それに書いてはいませんでしたが、また人事があり!?

以前いた社員のIさんが元に戻って、またYさん(前の店長)が戻ってきたんです。

プラスαでストレス増大。。。

機嫌のいいときは数えるほどなんで・・・毎日どきどきしながら顔色伺いながら仕事してます。

仕事のストレスがやっぱり食べるほうにいっちゃうよ(涙)

急激に体重が2キロも増えた。。。それで足のむくみがひどくなりました・・・

夜はひどいむくみで足がパンパンでだるいし、足全体が少し痛むし・・・

早く診てもらわなきゃなぁって思いつつも時間が取れなくて。



それに加えて明日から店は創業祭・・・バッタバタの3日間になりそうです。。。

残業もありかなぁ・・・うぅ・・・きつい。。。



何か楽しいことでもあったら頑張れるのに・・・そんな時間もなかなか取れないし・・・

毎日暑いし・・・悩みの種は他にもあるし・・・

ぱぁ~~~っとどっか行って遊びたいなぁ。

どっか行きたい。。。遠くへ行きたい な~んも考えずに。。。
[PR]