Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
模様替えとか。
2010年 09月 08日 | |



休みだし、午前中に買い物を済ませようと車に乗り込んだはいいが・・・

エンジンがかからないぞ。

空回りしてる感じでウンともスンともいわない、かからない・・・



どうやらバッテリー上がってるみたいです。(たぶん)

明日にでも車屋さんに電話しなきゃ。。。ちゃんと直るんだろうか?

結構古いので心配ですが。。。

エコカー補助金も締め切ったらしいし。。。買い換えるなんてそれも無理だし。

どうか直ってくれますように。



仕方ないのでいつものまりん3号で汗をかきつつ買い物へ行ってきました。



台風の影響なのか?蒸し暑くて・・・でも風はあるのでそれほどでもないのだけど。



帰ってきてから自分のパソコン周りを少し模様替え。

カメラとか、買い置きの(韓国)コスメなどを一箇所に集中して置けるようにしました。

まだ改良の余地はありですけど。。。それは息子が巣立ってからということで^^

模様替えって始めたら最後、あちこち気になってぜ~~~んぶ変えたくなるのですけど^^;

でもそれも予算があってのことなので、今は我慢、我慢。



あちこちで「キャスのムック本買ったよ」って見ましたが・・・

ぢつは私も買っちゃいました。

a0058195_1625662.jpg


今回はパスかなぁって思ってたんですけど、やっぱり買っちゃった^^

生地が思ったよりもしっかりしてるし、これもまたエコバックとして使い勝手もよさげです。

やっぱりムック本のお買い得な部分には負けちゃいますね^^;

財布の紐もゆるくなるなぁ。。。










すこ~しずつですけど、秋の気配も空を見ると。ねっ!

もう少し涼しくなってから、また日帰りバス旅行しようかと。

近場出発(駅前)のツアーを見てはどこに行こうか思案ちう。

うんと悩んでから決めます^^

TomもOkしてくれてるので楽しみです。



でもその前に・・・ホント近場でいいのでどっか行きたい。。。
[PR]