Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お約束になってきた水曜日∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
2010年 09月 15日 | |


なんだか毎週水曜日だけの更新になってきちゃった。

普段は仕事にドラマにって忙しくて ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

水曜日は見たいGyaoのドラマもないので(苦笑)



ぢつは職場のパートのHさんが少し前に戻ってきてくれたの。

私にとってはすごくうれしいことだし、何より慣れてくれてるので助かる。

それにね、何度も愚痴ってますが、こんな職場だし

新しいパートさんがきたって続くかどうか!?っていう部分が大だし。

Hさんが戻ってきてくれたことで水曜日の休みもランダムではありますが返してもらえるようになりました。

これが一番うれしいことなんだけど(^▽^;)で、今日はお休み♪



話が飛びますが。。。うちのテレビ、いよいよダメみたい。

先月はエアコン、そして今月はテレビで諭吉さんが飛んで行きそうです・・・

(あとは・・・息子の学費に・・・頭が痛いっす)

テレビはどんなのを買うかはまだ決めてないのだけど、最新のものではなく型落ちにとどまりそうです。

テレビっ子ではないし、そんなにテレビを見る時間も多くはないのでこんなのでじゅうぶんなんです^^

テレビ・・・できればもう少し頑張ってほしかったんだけど・・・

こちらの都合でっていうわけにもいかないし、どうせ買い換えなきゃいけなかったんだし。

次の日曜日に上新電機に走りますか。ってことになってます。

まぁ時期が少し早まったってことで、今ならまだエコポイントもゲットできるし^^

お願いだから土曜日に阪神勝っててね。だって阪神が買った翌日はプラスαの値引きありなんだも~ん♪

(*^m^*) ムフッ!



テレビを買ったらまた模様替えしたくなるなぁ・・・

あんまないけど・・・へそくりで買っちゃうか? 模様替えのあれこれ!?

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
[PR]