Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あくおす♪
2010年 09月 21日 | |



日曜日、上新電機とホームセンターがある店に向かう。

買ったよ。あくおすw

a0058195_2334888.jpg


めっちゃお買い得なあくおすさんを見つけた。

サイズは32いんち。もちろんのことエコポイントもつく。

新古品って言うんですね。最初から狙ってた型落ちのあくおすさんです^^v

49800円だったの。そんでもってエコポイントが12000円分つくので実質は (*^m^*) ムフッ!

いいお買い物したでしょう?

めっちゃきれい。めっちゃでかい(苦笑)

Tomは「こんなにええもんやったんやらワールドカップの前に買えばよかったよ」って

゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でね、ついでにじゅうたんも買い換えました。

昨日は家具の移動しながら、掃除も一緒にしながらじゅうたんも敷きかえました。

古い家具も買い替えたかったけど・・・これはもう少し先になりそう。

私のイメージが固まってないので・・・




新しいのんってやっぱりええね^^ 次は何が新しくなるやろぉ?

うーん・・・やっぱりおくさまのところみたいに洗濯機かもしれない。

でも来年まで待ってくれたらいいけどなぁ・・・

ここんとこ、出費が嵩んでるので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]