Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
忙しくしています。でも元気です。
2010年 09月 29日 | |



何だか毎日が慌しく過ぎていってます。

でも私は元気なのでご心配なく^^v



先々週の日曜日にはTomと二人で久しぶりの映画鑑賞。

「バイオハザード アフターライフ」を観に行きました。雨の中。。。

詳しいことは上手に説明できないんで∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

湖知流さんのブログを参照してくださいませ^^;

でもさ、一番怖いのはアンデッドじゃないのよ。人間!人間なのよね。そこんとこだけは書いておきましょう。

次回作!? 続くのなら楽しみですが・・・( ̄へ ̄lili) ウーム



つい先日の日曜日・・・

ポーアイ(ポートアイランド)にある花鳥園に行くつもりだったの。

でもね・・・・・朝起きて鏡見てみると・・・・・

右目の毛細血管が切れちゃって(原因不明)ありえないくらいにまっかっか!

充血してるってのを通り越して、それこそアンデッドかよ!?みたいな目になってました。

これじゃあ電車に乗るのだって恥ずかしい・・・

『コイツなにもん!? どうしたん!? きっしょい(気持ち悪い)』って思われちゃう。。。

それは本意ではないので(苦笑)外出はやめておきました。


ドラッグストアーのおばさまによると

どーもこの、目の血管が切れやすい体質の人はいるみたいなんですよね。

私も年に何度かはこういう情況に陥ります・・・そういう体質なんでしょう。

でも今は日に日に良くなっていってますのでご心配なく。薬も必要ないようですゆえ。

最初の時点からも痛みもないので大丈夫っす!













戻ってきてくれたパートのHさんなんですが。。。

また先週からお休みしてます。今回は盲腸なんですって。。。たぶん今日あたり手術してるはず。

60ウン才でも発症する(痛み出す)んですねぇ・・・知らなかった。

なので本来なら休みの予定がまた今日も仕事でした。

でもね、元気になって戻ってきてくれたらそれでよしです。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

若いんだから!?頑張らなきゃですよね@私

ヾ(●`・◇・´●)ノ゛はいっ!! 頑張ります。
[PR]