Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
本日のらんち。
2010年 10月 11日 | |



昨日のお出かけで疲れ気味なうちら夫婦(^▽^;)

今日はとりあえず必要なものだけ買い物に行く。

そして美味しいおそば&釜飯をお昼に食べました。

a0058195_22231332.jpg


私はいつもの鶏釜飯とあったかいおそば(あったかいおそばが恋しい季節になったもんね~♪)

そして写真はTomの松茸釜飯~♪ あ~んどおそばなんですけど^^



昨日のおでかけで久しぶりに写真を撮りまくったかなぁ^^

またぼちぼち更新しますので待っててくださいね~♪



でもね。。。やっぱおそばは冷たいのがんまい!まりんは思うのだけど。

みなさんはどうかしら? (*^m^*) ムフッ!
[PR]