Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
元気っちゃー元気なんですが・・・
2010年 11月 11日 | |



しばらく放置しちゃいましたね。

書きたいことがあまりないってーか・・・

書いちゃうと愚痴になっちゃうだろうな・・・みたいな情況が続いておりました。

そういう情況はまだ続いてるっちゃー続いてますが。

そのせいかココロとカラダとのバランスもあまりよろしくなくて・・・

こういうのをコーネンキって言うんでしょうか?

いやまだもう少し先だとは思うのだけど^^;


気力が沸いてこないっていうかさ。そういう時もあるよね。ニンゲンだもの。

自然に。マイペースで。いつもそういうスタンスだから。ココでは。

もう少し元気を取り戻したら(ココロのほう)また書けるかな?って思ってます。



自分に「ファイティン!」   いや・・・頑張り過ぎなくてもいいよ(苦笑)
[PR]