Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
なんも変わらないけど。
2010年 11月 19日 | |


ご心配をおかけしましたが、とりあえず・・・考えてもしょーがないので(^▽^;)

(いくら考えても今の職場の情況がそんな急に(絶対に)変わることなんてないのだから)

気の持ちようってことで過ごしてます。

カラダはいたって元気です。ご心配なく^^v




休んでる間に、コンタクトレンズを新調し、めがねも新しくしました。

これは止むに止まれぬ事情で(苦笑)

コンタクトレンズはもう寿命だったんだと思います。

疲れ目やドライアイがひどくって。。。肩こりも含めて・・・

視力は変わってなかったので前の度数と同じ。

めがねはこれも前と同じ度数で。

でも今回は二つ。

a0058195_21345587.jpg


とうとう私も○眼鏡でびゅーです(泣)

ピンクのほうは普通の近視用で茶色いほうは○眼鏡。

普段はコンタクトレンズで過ごしてるので、○眼鏡はコンタクトレンズをしたままの状態で合わせてもらいました。

'`ィ(*´ェ`*∩ ダブルレンズってことですね(苦笑)

家計簿もどき!?をつけるとき、針仕事をしなきゃならないときに使いましたが

これってホント良く見える。

ただ近くを見る分にはね・・・ちょっと視線をずらすと気分悪くなりそうになるけど^^;

50手前にして○眼鏡でびゅーって。。。って少し躊躇したけど(^▽^;)

まぁ見えないよりは見えたほうがいいに決まってるし、これもしゃーないことよねぇ・・・



○○市場さんで買おうかどうしようかって迷ってて・・・

そうこうしてるうちにそれよりもすっごくお安い店を見つけたんだ^^



普段はコンタクトなので朝と晩だけしか(しかも寝る直前までコンタクトだし)

めがねは使わないので、見えればぶっちゃけどんなんでもいいわけ(笑)

で!近視用と○眼鏡で¥5000でした (*^m^*) ムフッ!


ある意味見えなくていい部分も見えるっつーーーか・・・(苦笑)



ここ数ヶ月でめっちゃくちゃ白髪も増えちゃいました(泣)

来月は白髪染めでびゅーですわ。。。



ぼちぼちですがまた書いていきますのでよろしくですw











普通に接しててもどうしても接点が見つからないって人っていますよね。

機嫌のいいときはそれなりなんだけど・・・そうじゃないときはうーーーん・・・

ずっと平行線で交わることがないような・・・

人って支えあって人と言う字になるってムカシ。。。なんかあったよね?

だけどそんなのかんけーないし。。。ってそんな人もいるんだなぁって思う今日この頃。



男の前だけいい顔してんじゃねーぞ!!!って言いたくなる(本音)



あぁ~つい愚痴っちゃった∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
[PR]