Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ココ最近の私の癒し。
2010年 11月 22日 | |



K-popにハマッテルってのは以前も書きましたが。

以前にも増してどっぷりです。

A.W&Fやユーミンを聴いていた私はどこえやら!?何処へ??? ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

聴いていて癒されるっていうか。

ちょい前のお気に入りは

a0058195_21522446.jpg

a0058195_21524671.jpg


SS501(ダブルエス501)ちょいとイケメン揃いでね。

まぁ顔って言うよか曲調が好きなんです。

それで、ここんとこずっと聴いてるのはこの子たち。

a0058195_21541157.jpg

a0058195_21542547.jpg


2AMって子たち。ビジュアル的にはうーん・・・なんだけど^^;

やっぱり歌はいいのよね♪

でもって・・・うちのTomもちょいお気に入りが^^

少女時代(爆)KARAよりも少女時代がいいんだって。

韓国語で少女時代はソニョシデって言うんだけど「なんやったっけ?」って何度も聞かれます(笑)










ドラマとK-popで今の私がもってるかもしんない。。。て思うこともあって(苦笑)

仕事で疲れて帰ってきてもそれを見る、聴くだけの余力は残してます。

いえ、それで癒されてるんです。

友人とのでーととか、ランチとかもなかなか時間が合わなくて取れなくて・・・



ドラマではキムサムスンの強気だけどキュートなところとか、言いたいこと言える気質とかも見習いたいなぁとは思いつつもできない現実・・・

ちょいと自分と重ね合わせてみたりして(苦笑)

ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)聴きつつ、またドラマのシーンとか思い出しつつ

日々癒されております。



ちょっと現実逃避しております(苦笑)
[PR]