Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
はぁとふるなプレゼント♪
2010年 11月 29日 | |
しばらくブログを休んでる間に「大丈夫かな?どうしてるのかな?」って心配してくださってた友人がいました。

その友人から先日宅急便が届きました。



いつものようにネコさんの朝は早い(苦笑)

メイク前に歯磨きしてたとき。。。「ぴんぽ~~~ん」って

歯ブラシくわえたままじゃあまりにもアレなんで、もごもごしながら「ひょっとまってくらさ~い」

って言ってから(笑)

a0058195_15472369.jpg


ちょこっとお出かけしたときに見つけて私にって、お手紙とコーヒー(スタバ)と包みが。

a0058195_15482615.jpg


かわいいクリスマスの飾りと猫ちゃんのポーチが包まれていました。



気にかけてくれていたんだなって思ったら泣けてきそうでした。本当にうれしかったです。

クリスマスの飾りは「サンタ列車」と命名^^ あくおすさんの前に陣取ってます^^

そして猫ちゃんのポーチは「ねこたま」と命名。何を入れようかと思案ちうです♪

ふと立ち寄ったお店で私にどうかな?って思いながら選んでくれたんだなぁって思うとほんとにうれしいです。

大事に使いますね。ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
[PR]