Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
もう12月。
2010年 12月 06日 | |
a0058195_22275821.jpg




土曜日の晩に長男を除く(バイトだったので)3人でぷち忘年会。

新しくオープンした焼き鳥屋さんに行きました。

焼いてるのにやわらかい肝。あんなの初めてだわ。素材が新鮮だからレアっぽくてもいけるんだね。

生春巻き風の大根サラダとか、揚げ物も美味しかった。

写真ですか? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、 撮ってる暇なく次から次へ胃袋に収まっちゃって

食べ盛り3人!?ですからね(^▽^;)

まぁ合格点なのでまた行きたいと思います。そのときはちゃんと撮ってこれるかなぁ?

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



久しぶりに○ャンカラにも行った。

帰宅は午前1時・・・たまにはこうしてハメはずすのもいいやね?

楽しいお酒だったから(((○UωU)ノ"нi♪









先月末に次男(ゆー)が23歳になりました。

いよいよ来春から社会人です。

ちょっと遠回りしたけど、彼がこれから歩いてく道のりのほんの少しの遠回りだものね。

先日も会社の忘年会に呼ばれて出かけて行きました。

先輩方にも受けがいいようなので私もちょっとうれしいです。

親の前では結構キツイやつなんですが。


a0058195_224496.jpg



気になるのは兄じゃ。。。まぁこの子も遠回りしてるし、いろいろあるけど、見守っていくしかないものね。

親だから。




てか・・・ホント一年経つのが早い。ここ数年特に感じてます。

って毎年同じこと書いてる気がする(^▽^;)

今年も例年通り30日まで仕事です。

あと少し!? 何とか乗り切らなくちゃですw
[PR]