Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お昼の忘年会。
2010年 12月 12日 | |


先週の水曜日、久しぶりに友人とのランチ。

月に一度くらいは集まっていたのに、ここ最近はみんなそれぞれ忙しくてなかなか会えなかったんです。

この日のランチは忘年会みたいな感じで、ステーキ食べました~♪

とは言っても目の前で焼いてくれるとかじゃないのですが(^▽^;)

a0058195_1414928.jpg


お店は三田屋 HPは本店なんですけどね。

a0058195_14155680.jpg

a0058195_14162647.jpg

a0058195_14164817.jpg


あちちの鉄板でお肉を自分で焼いて食べます。ハムのサラダはおかわりOK♪

もちろんごはんもスープも、コーヒーもついてます。ちょっぴり贅沢なランチでした♪

いつものようにショッピングもしたし、話したりないのはわかってますから(苦笑)

ここでも

a0058195_14202048.jpg


サンマルクカフェです。チョコクロもチョイス^^;

たっくさんおしゃべりして、笑って。元気をチャージ。


そしてこれも

a0058195_1421344.jpg


毎年この時期にプレゼントの交換。

あったかそうなレッグウォーマーとクリスマスのリース、雪のキャンドルをもらいました♪

私はフリースのケープともこもこのレッグカバーをセットにして色違いでプレゼントしました。



また来年も忙しい時間をぬってではありますが、みんなでどこかに遊びに行けたらなぁって思ってます。

ケイちゃん、ノリさん、今年も一年ありがとう♪ また来年も仲良くしてね♪ ヨロシクw
[PR]