Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まりんのお正月準備。
2010年 12月 15日 | |



今日は年内最後の水曜日のお休み。有効に使わなくてはでした。

が・・・

美容院へ行って、いつもの買い物済ませて、あとはおうちでまったりしようかと^^;

美容院の予約はいつも前回に入れるようにしてるので、あとは行くだけ。

今日は10時の予約でカラーをメインに。



前髪、耳の上など前頭部に白髪が集中しおりまして・・・

今回ばかりは普通のカラーじゃもうダメ。ということで自分でもわかってたので

とうとう白髪染めってことになりました。

暗くなるんじゃないかと不安でしたが・・・

出来上がりはこんな感じ。

a0058195_14322982.jpg

a0058195_14324135.jpg


普通のカラーとそんなに違わずにステキに仕上げてもらえました♪

いつも私を担当してくれてる山Pー君が携帯で撮ってくれました^^

後姿(髪)だけはセレブっぽい ヾ(@°▽°@)ノあはは…

今回はヘアーアイロンの使い方も伝授していただきました。

お出かけのときは頑張ってクリクリしなきゃですね^^;









髪がセレブっぽくなっても体系がねぇ・・・

努力しなきゃだなぁ・・・あと・・・禁煙も・・・コレはちょっと無理っぽいが(^▽^;)



あとちょっとたまってる写真ものっけとこう^^

先日行ったコリアタウンのチヂミがすんごく美味しかったんで

ちょっとマネして焼いてみました。

a0058195_1437466.jpg

味の決め手はなんだろう?って思いついたのがダシダ。

いつもは卵たっぷりめでパジョン風に焼くのがうち流なんですが、今回は

写真のようにぺったんこにしてみた。 コリアタウンで食べたのとほぼ同じ味が再現できましたよ^^v

もちろん美味しかったですw

あとは、Tomが一泊で忘年会に行ったんですが、そのときのお土産。

a0058195_14402252.jpg


バター焼きにして美味しくいただきました。ごちそうさま^^



今年もあと半月。頑張って乗り切らなきゃです^^v
[PR]