Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おでーとin天王寺
2010年 12月 20日 | |
今年最後のTomとのおでーと♪

でも普通のおでーとじゃなく、お参りを。

12月13日はTomのお父さんの33回忌だったんです。

ちゃんとお参りしておかないとお父さんが寂しがるでしょう?

なので二人でお骨を納めてもらっている四天王寺へ行ってきました。

a0058195_20454751.jpg


本当は家族揃ってで行くはずだったけど、それは年明けに。

みんなの予定が合わない年齢になってきてるので、お正月なら何とか合わせられそうなので。

また4日に行きます。

a0058195_20492279.jpg


帰り道で看板犬に遭遇。年取っているのかの~んびり日向ぼっこさせてもらってて

吠えもしないしおとなしいわんこでした。



お昼ごはんはココ


鶏の水炊きをお願いするんですけど、鶏のうまみた~っぷり、コラーゲンもた~っぷりで美味しいんですw

なのでここ最近、天王寺へ出かけるときはいつもここで食べてますね^^

また写真撮るのを忘れちゃった(^▽^;)

どーもタイミングがねぇ。。。

最初におねいさんが取り分けてくれるのでついつい写真撮るのを忘れちゃうんだなぁ・・・

たぶん年明けのお参りのあともここに行くと思います(どんだけハマッテルのやら?)ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

a0058195_2192753.jpg


天王寺まで出かけたらやっぱり寄りますよね@アズ

ここ最近ちょっと我慢してた分、まとめて買っちゃいました^^;

バーゲンまで待てばいいものを・・・まぁいっか♪ すずめの涙ほどだけど寸志も出たし(苦笑)



お正月のバーゲン始まった時にはTomにおねだりするしぃ~~~(*^m^*) ムフッ!

だから今回は私もTomに帽子とマフラーをプレゼントしておいたし(笑)



地元で買い物して外に出たらもう真っ暗で。。。

帰り道にこんな写真を。

a0058195_219346.jpg

a0058195_219138.jpg


ここは普通のおうちじゃなくて会社なんですが

クリスマスの1ヶ月ほど前から(たぶん)こうしてイルミを飾って楽しませてくれてるんです。

去年も撮ってみたけど・・・ボツでして・・・今年はなんとか撮れました^^



次の休みは23日。

それ以降は怒涛の7連勤が待ってます・・・考えただけでカラダが痛みますが^^;

休みの日はまったりと過ごして7連勤に備えます。
[PR]