Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ゆくとし。くるとし。
2010年 12月 23日 | |
a0058195_22193573.jpg


まずは、この一年、ありがとうございました。 ペコリ(o_ _)o))

後半は失速気味で更新もあまりできませんでした。

でもそんな私にお付き合いくださったみなさん、本当にありがとう♪



明日から7連勤で年末までバタバタしそうです。(毎年同じことの繰り返しなんですけど)

でも時間を作って(無理やりでも)(^▽^;)パソコンには向かうと思いますが。

ブログの更新はこれで2010年の締めくくりとしたいと思います。



寒波や大雨、あまり冬らしくなかったり、急に冷え込んだりと、変な天候ですので

みなさん、風邪や怪我などに注意して、新年をお迎えくださいね。

ではでは。また2011年にお会いしましょう。 アンニョン♪








 


 追記         


今見てみたら・・・

訪問者数 集計開始日:2005年 11月 03日


今日の訪問者数 11


昨日の訪問者数 9
今週の訪問者数 54
全体の訪問者数 44,444
曜日別訪問者数 12月 19日~12月 25日


1日平均 10.8


   日 月 火 水 木 金 土

先週 14 10 11 11 9 11 9

今週 5 18 11 9 11 - -


ですって。      


いや・・・ただそれだけなんですがね(^▽^;)
[PR]