Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あと2日・・・ガンバレ私。
2010年 12月 28日 | |



ここ数日、かなりハードな状態です。

普通じゃない。この一言。

ため息つきつつも、愚痴ばかり言ってちゃ沈むいっぽうなので

何とか自分にエールを送りつつ頑張ってます。



先ほどから風が強くなり、嵐のようです。雷もなってますし・・・

どーも気象が不安定ですね。

こういうときに体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださいね。










私も年末年始の覚書書いておきましょうっと^^;


12月31日 特に予定なし。
今年のおせちは購入しました。リーガロイヤルホテルのを生協さんにて。

1月1日  親、兄弟が集まる予定・・・ちょっと気が重いけど(苦笑)
飲んだくれてるかも!?

1月2日  車で外出。ついでに初詣できたらなぁ~♪

1月3日  日帰りバスツアー ミステリーツアーなんですけど。
Tomと二人で参加です。お土産たっぷりついてくるので楽しみ~♪

1月4日  四天王寺へお参り。たぶんこの日も例の鶏の水炊きです(苦笑)

こんな年末年始になりそうです。

休みが続くと仕事に行くのが嫌になっちゃうよなぁ^^;



2010年も残すところ3日となりました。

あと少し、頑張りまっしょい!
[PR]