Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
休みはあっという間に過ぎちゃう。。。
2011年 01月 06日 | |



改めまして。今年もよろしくお願いいたしますw

2011年 パソコンに向かって初の更新です^^



今年のおせちは生協さんでお願いしてたリーガロイヤルホテル堺の、「和・洋・中詰め合わせおせち」

a0058195_210256.jpg

a0058195_21291045.jpg

a0058195_21292660.jpg

a0058195_21294116.jpg

a0058195_21295948.jpg

a0058195_21301699.jpg

a0058195_21303529.jpg

a0058195_210348.jpg



私は気に入ったのだけど・・・Tomも子どもたちもイマイチな反応。

いろいろ詰まってて美味しいと思ったんだけどなぁ・・・

来年はまた自分で作らなきゃダメかも・・・



元旦は私の両親と弟夫婦、Tomの弟も集まってそれはそれは賑やかでした。

帰ったあとは祭りのあとみたいだった・・・ドッと疲れたのはナイショだけど^^;



2日は野暮用があって車で外出。



そして3日は日帰りバス、ミステリーツアーに参加。

行き先の目星はだいたいついてたんですけどね^^

旅のお話はまた次回ってことで^^v



関西のお雑煮って普通は白味噌仕立てなんですが、うちはしょうゆ仕立てなんです。

九州出身の親の影響ですかね。

ごぼうと人参、鶏肉などを入れます。

今年のお正月はいつもより!?お雑煮を作ったかも。

飲み過ぎちゃうかも!?って思ったけど、そうでもなかった^^v

まぁ例年になく健康的な過ごし方をしたのではないかと(^▽^;)









怒涛の1週間。。。30分でお昼ごはんを食べてまた仕事に戻る。

30分でもお昼ごはんを食べる時間をくれるだけマシだったけど、6時間とか飲まず食わずの日もあったし。。。

おかげで体重が減ってた。いいんだか悪いんだか!?

目の下にくまをこさえながらも頑張りました。



そして昨日、仕事始め。。。

なんだかなぁですよ。。。出勤は8時20分で家に帰ってきたのは3時過ぎてた・・・

またこの間も一切何も口にしてませんし。

でもお正月の間にある程度脂肪は溜め込んでるので!?大丈夫だけど(ノω`)ププッ



来週には少し暇になるかなぁ?って思ってるのだけど。



こんな感じで仕事も始まって、また愚痴もこぼしつつ、頑張らねばと思っております。



ぢつはわたくし、年女なのであります。

うさぎのように飛び跳ねてあちこち遊びまわって楽しい一年を過ごせたらなぁって思っております。

いつもどおり、更新はマイペースですが、今年も変わらずお付き合いくださるとうれしいです。

よろしくお願いいたしますw
[PR]