Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お参りとバーゲンと。
2011年 01月 10日 | |

正月休み最終日。予定通り四天王寺へお参りしてきました。

久しぶりに家族揃ってのおでかけ。この頃はいつも「これが最後かも」って思いながらです。

二十歳過ぎた子どもと家族揃って出かけるなんて、もう残り少ないですよね。



お昼はいつもの鶏の水炊き。

今回はランチメニューの水炊きがなくって(お正月仕様!?)

普通のコースをいただきました。(付き出しがついてるだけなのに・・・)

今回もやっぱりおねいさんがすべて鍋奉行をやってくれるのでこんな写真しか(^▽^;)
a0058195_2103163.jpg

コラーゲンたっぷりなんだよってことだけでも伝われば^^v

しっかりコラーゲンを中から注入、美味しくいただいたあとは・・・

行っとくよね!? バーゲンですw



Tomとの約束は2点までってことだったけど、予算ぎりぎり、いや!自分でプラスして

コートとカットソー2点、ブーツまで買っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり欲しいものはゲットしなきゃですよねぇ もちろんアズです ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



昨年のあれやこれやをねぎらってくれて、いつも年始に私へのご褒美(頑張ったで賞)としてこうして買ってくれてます。

感謝、感謝。



こうして5日間のお正月休みを過ごしました。

例年に比べれば、今年はめっちゃ充実したお休みだった気がします。

家でてっちりも食べたし、親族も揃ったし、ドライブもしたし(息子の運転で)

日帰りバス旅行もできたし、お父さんにも会いにいったし、バーゲンも行ったし。



いつもは!?


'`ィ(*´ェ`*∩ 飲んだくれて終わってると思うので。。。(^▽^;)



一年が早く過ぎてるってね、残りやっぱり少なくなってきてるって感じるわけで・・・

何か一つでも「今年はこんなだったね、充実してたよね」って言えるようなことを

残したいなって改めて思うのであります。

家族、夫婦仲良く、健康で、楽しく過ごす。 これだよね。

健康でなきゃやっぱり何事も楽しめないものね。

Tomの口癖・・・塩分控えめ、腹八分目。これかねぇ?  ニャハハ(=^▽^=)

あとは。。。ダイエットw     頑張りますw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]