Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
止められません・・・
2011年 01月 10日 | |

「アンストッパブル」です。止めにゃいかんのですが・・・止まらんのです。

今日はこの映画を観て来ました。

某局のスッキリとかって番組で9時35分くらいから10分ほどノーカットで放映されたのですが・・・

前からTomはこの映画を観に行きたいって言ってて

このテレビでの映像で行くぞ!って決めて、10時20分からのに間に合って観て来ました。

どんだけ近いか(映画館、シネコンが)わかってくれます? (*^m^*) ムフッ!

a0058195_2235794.jpg


デンゼル・ワシントン、クリス・パイン。

デンゼル・ワシントンも年取りましたね・・・クリス・パイン・・・うーん。。。正直知らない俳優さんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ぶっちゃけ、危険物を乗せた47両もの無人の列車が暴走するって映画です。

あれは絶対に!誰がどうみても人的ミスなんですがね・・・



最後に夫婦の愛を取り戻す、娘とのつながりを元に戻すっていうのも絡めながらの

あんすとっぱぶるな映画です。



実際にあった話を元にして作った映画ですが・・・あったら怖い・・・

こんな事故起こらないように願いたい。です。



映画を観たあとに、いつもの美味しいおそばやさんでお昼ごはんをいただいて

買い物して帰ってきました。



う~~~~~ん。なかなか充実したお休みが続いてるんじゃない?

(。-∀-)ィヒ♪
[PR]