Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっぱいいわ~♪
2011年 01月 12日 | |

なんつたって平日に休める。やっぱこれがいいわ~♪

火曜日の時点でY氏に「もう水曜日は休ませてもらってもいいですよね?」って

一応お伺いを立てて、了承を得たので胸張って休める。 (。・`ω´・。)ゞ



そんな久しぶりの平日のお休み~♪

二度寝、ならぬ三度寝までやっちまったよ。目が覚めた時には10時過ぎてました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それからとりあえず身支度を整え、買い物に行って来ました。(すっぴんじゃ行けませんからね)


まりん3号で行こうか、車を出そうか迷った挙句、寒さに負けて車でGo! 近いんだから歩けばいいものを・・・



まずは昨年秋にできたマツキヨへ。 今年はめっちゃ寒いから、Tomも私も貼るカイロは必需品です。

あとはもろもろ買って、いつものショッピングモールへ。



財布を新しくしようと思ってて(風水的に一年ごとに変えるほうがいいとか!?)

一応コーチの長財布にしようかなぁって決めかけていたんだけど。。。

思い立ったら(欲しくなったら)すぐに!でなきゃ嫌な性格なんで(苦笑)コーチはまた次ってことで今年は2度目のダコタです。

a0058195_2139371.jpg


最初のダコタの財布はTomが誕生日プレゼントでくれたもの。今回は自分で自分にご褒美。

あとね、コーチのお財布をアウトレットで買うにしたって絶対に、にまんえん以上はするよなぁって思って・・・

じゃあすんごく気に入ったバックも買っちゃえってことで

a0058195_21413542.jpg

a0058195_21415510.jpg


財布とバックで、にまんえん、ちょい。バックはバックインバックも付いててかわいかったし

決め手は中敷き。こういう形の皮のバックって持ち物入れたら形が崩れたりしがちなので中敷きはポイント高かった。

大きさもちょいお出かけにはちょうどいい大きさで気に入ったんですw もちろんコンデジも入るしぃ♪

いい買い物できたって思ってます。

で、Tomには? 派手~なお色のマフラー(。-∀-)ィヒ♪ おじさん化してもらっては困るので、さし色に真っ赤なのを(赤だけど落ち着いた赤です)(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ









どーも女性特有のアレの前になると衝動買いってか、買い物したい病にかかるようです。

やめときゃいいのにって思うんだけど・・・ストレス解消にもなるし・・・

やめられないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもそう無駄なもの買ってるわけじゃないので(自分にそう言い聞かせて)

まぁいっか*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



ドラマもGyaO!で3本見たし、充実した楽しいお休みでしたわん '`ィ(*´ェ`*∩

明日は頑張ってまた働けそう。たぶん。(ノω`)ププッ
[PR]