Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
全部口にする?
2011年 01月 14日 | |


思ってることの半分、いや・・・4割・・・3割・・・2割!?くらいしか言えないまりんです(ホントカ?)

自分で言うのもヘンだけど、たぶんそうだと思う。

ダメだってわかってるけど、ついモノにあたってしまう。。。

相手にぶつけることができない性格なんだと思う。(相手にもよるけど)



まぁ私のことはオイトイテ・・・



前々から知ってたよ。本人もそう言ってたし。

「私は思ってること全部口に出して言ってしまうから。」って

それっていいことなの?悪いことなの?

どっちもあると思うけど、時にはそれが人の気持ちを傷つけたり、嫌な思いにさせたりするんだよ。

本人もわかってるとは思うけど・・・学習能力ないのか?


そこまで言わなくても、わかってるから・・・それ以上言わないでよ。

ってな具合で今日、気分悪くなることがあったのよね。



それと・・・誤解されるようなこと・・・やめたらいいのになってことも・・・

男性の前だけいい顔するのやめなよね・・・ってさ・・・

自分が損するんじゃないの?・・・だからダメなんだよ・・・嫌われるんじゃないの?って

まぁほっとくしかないけど・・・



気分良く休日を過ごしても一気にどよ~~~んな気分になるのはいつもあのこのせいだわ・・・



どーにもなんないけど・・・本人には言えないけど・・・
[PR]