Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ここちいぃ~~~♪
2011年 01月 19日 | |
今日は美容院へ行ってきました。

昨晩、友人からおでーとのお誘いメールがあったのですが・・・

予約の変更もできない時間だったので(会いたかったのですが)ごめんしてもらいました。

次は2月に会えたら。全部水曜日は空けてるので準備Okです(笑)



今日のメニューはカットとヘッドスパ。

白髪も気になってるけど・・・とりあえずは固まった頭皮をほぐしてもらいたかったので^^

まずはカット。毛先を揃えて、重いサイドを軽くしてもらって完了。

そのあとに2階へ行ってヘッドスパです。


昨年11月に店舗の改装が完了して、2階を見るのは初めてでした。

1階はヘアーカット、パーマがメインで2階はヘッドスパルーム、ネイルルーム、エステルームもあるんですw

a0058195_2242938.jpg

ヘッドスパの入り口
a0058195_2271130.jpg

中はこんな感じで暗めの照明で気持ちも落ち着きます。

ずっと鳥の鳴き声とともにクラッシックが流れてて、これもここちいぃ~♪

ヘッドスパの時間は30分でしたが、頭皮も髪も(ちょびっとハートも)元気になった気がします。



仕上げは前回同様にヘアーアイロンを使ってもらいました。

「どーもうまくいかないし、コツがあったら教えて」っていう感じで^^

で、こんな風に偽者セレブに変身,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

a0058195_22145756.jpg


前回はこんな感じ

いっつもこんな風に自分でできたらいいのになぁ・・・って思います

がっ! 無理よねぇ・・・(ノω`)ププッ
[PR]