Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
どらいぶw
2011年 01月 24日 | |

昨日は天気も良くてあったかくて、ドライブ日和♪

とくに出かける予定はなかったんだけど。。。

来週の日曜日に行こうって思ってたりんくうへ1週間繰り上げて行ってきました。

久しぶりの運転でちょっと緊張したけど^^;



りんくうに行く目的はもちろんココ

a0058195_20401177.jpg


だってバーゲンやってるんだもの。行かなきゃね(苦笑)

アウトレットへ行った一番の目的は、ルクのお鍋を買うこと!だったんです。

欲しかったのはコレ

a0058195_2043361.jpg


ルクのマルミット22cm

アウトレットのバーゲンで均一価格で商品を出してるから、マルミットもあるかなぁ?って期待してたんです。

でもね。。。欲しかったものは通常値下げだけ、ネット通販で買うほうがお安くって。。。

結局はお鍋は買いませんでした。 ネットでぽちっとね^^;



アズのアウトレットもあったけど・・・イマイチピンとこなかったのでやめました。

a0058195_216514.jpg

a0058195_2161762.jpg


撮った写真も控えめ(笑)










で、昨日の戦利品。

Tomの服が3点、私のが2点。

ルクのレモン絞り(でっかくて重い) チューハイ飲むときの必需品なのだ^^;
a0058195_2057326.jpg

どっしりしてるから絞りやすいんですよ^^v

アディダスのスニーカー(私の仕事用)
a0058195_20581226.jpg

底が厚めのスニーカーでないと足が冷えるから。 4割引なり(*^m^*) ムフッ!

お昼前に着いたんだけど、人が増える増える。。。

お天気のいい日曜日だし、バーゲンだし、そりゃみんな来るよねぇ。

食事するにもかなり並ばないといけないみたいだったので、買うものは買ったし、早めに帰ろうってことに。

友人とならあちこちあれもこれもって見て回るのだけどねぇ・・・

相手がTomだもん。何時間も付き合わせちゃ悪いし・・・退屈そうだったし(苦笑)

なので2時過ぎには家に帰ってきちゃいました。




そうそう!結局コーチも入らなかったのよね。

コーチはまたはがきが来たら行けばいいし(行くのか?)(。-∀-)ィヒ♪

何よりTomに買ってあげた服、気に入ってもらえたからよしとしましょう d(○・ω・○)ハイッ!!

充実した買い物三昧の!?お休みだったですw o(^-^o)
[PR]