Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ムカついたら。
2011年 01月 28日 | |


今日もご機嫌ななめなまりんでした。もちろん職場でね。

な~~~んか ムカつくことさらっと言うのよ。

そう、口に出して全部。

ぷちっ!ってきれそうになったけど、そこはオトナじゃん!?我慢したわよ(苦笑)

そうです。同じ土俵に上がってはいけないのです。オトナですから(笑)

ほんまもんの土俵に上がったら勝てそうやけどね (≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

腹が立ったときはおなかのなかで文句を言います。呪文のようにつぶやきます。

サガジ! パボヤ!っておなかの中でつぶやいて気持ちを違うところに持っていきます。


ドラマのおかげで少しは韓国語も覚えました。 (苦笑)サガジもパボヤも韓国語。

サガジ・・・礼儀知らずの意味・・・失礼なやつ・・・性格が悪い・・・ってことかな。

私は一番最後の性格が悪いってことで使ってますが^^;

パボヤ・・・パボはバカって言う意味・・・バカなやつ・・・ってことかな。

そのまんまですね^^;

あまりいい意味じゃないほうの言葉を覚えてるってどーーーよ!?(^▽^;)


そんなこんなと書きながらも・・・明日頑張れば休みだもん。・・・頑張るよ。



明日は何回言うんだろう? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
[PR]