Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
旅立ちたいよw
2011年 02月 02日 | |



まりん3号で職場へ向かう時、だいたい同じ時間帯にジェット機が飛んでいきます。

これは関空へではなく、たぶん伊丹へ向かうんだと思いますが。

飛行機を見るたびに「飛んで行きたい、私を連れてって~」って思っちゃう。

行き先? もちろんソウルに連れてってほしい。

ココとかココのサイトを毎日のぞきながら心はソウルへ飛んでおります。

で、またソウルへ行けたら大好きなカフェにも行きたいなぁって思ってこの本を買いました。

a0058195_20275089.jpg


韓国に関わりのあるエキサイトブログをあちこち飛んでたらyossyさんのブログにたどり着きまして。

昨年この本を出されたのでお正月に買ってきました。

ステキなカフェ本を見つつ、ココに行きたい、ココも行きたいと心は飛んでおります。



今年は釜山もいいなって思っていたけど、友人に聞いたら

「またソウルでもいいよ~前回行けなかったところにも行けたらうれしいし~」ってお返事。

(。-∀-)ィヒ♪ じゃあやっぱりソウルよね。

今回は江南エリアにお泊りしましょう。ちょっといいホテルにね。ってことで♪

a0058195_2036374.jpg


パンフレットももらってきて検討ちうです。



まだ予定は未定でいつごろにいけるかわからないけど、でも行くってことだけは決定!

さぁ!いろいろまたサイトで調べて予定を組まなきゃね♪

楽しみですw
[PR]