Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
二転、三転、落ち着いた先は!?
2011年 02月 10日 | |
4月10日からって予定だった旅行。

お泊りするホテルもリッツカールトンに決めて申し込みも済ませて・・・

申し込み金も今週水曜日に払いに行って。。。

さぁ!あとは細かい予定を組まなくちゃって思ってたところ・・・



友人が・・・「リッツのアプローチは坂道でえらいしんどいらしいで~」って

「私、最近○年期なんか、息切れするし、ひざもヤバイねん。」って

確かに立派な体格の彼女にしたら坂道を数分歩くだけでもしんどいと思います。

で、「できればホテルを変えたほうが助かるかも」って

昨日、Coexインターコンチネンタルってホテルでキャンセル待ちをすることで話しは落ち着きました。

で、またまた今日!

私の職場の事情で・・・4月10日出発だと支障が出ることが判明。

これもややこしい話しなんですが。。。置いときます。

で、またネットで探して。。。

















ホテルと日にちの変更で17日出発のCoexインターコンチネンタルホテル泊。

取れました~~~♪

旅行代理店の方に電話で何度も変更をお願いしてお世話かけちゃったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、もうこれで決定! のはずです^^v



最初がこんなんで・・・ホンマ、大丈夫かなぁ??? ヾ(@°▽°@)ノあはは…




あとはしっかり予定表を作って、買い物リストも作らなきゃね。忙しい、忙しい(笑)
[PR]