Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
うなぎめしっすw
2011年 02月 11日 | |
今日はめっちゃ、ほんまめっちゃ寒かったです。

大阪でも雪が積もったんです。数年ぶり???



普通は祝日だから仕事は休みなんですけど・・・こんな日に限って仕事って・・・

感謝祭とかって・・・祝日またいでそういうのやめてよって・・・

でも2時間ほどで終わりましたけどね(苦笑)



昼過ぎたら雪も止んで晴れ間も見えて、雪も融けちゃって。

でも明日もお天気は雪マーク。。。カイロ貼って行かなきゃ^^;



今日は2度目のルクご飯炊いてみました。

a0058195_22215395.jpg


うなぎめしっすw

うなぎのたれと調味料少々を追加してご飯を炊いて。

炊きあがって蒸らしたご飯にざく切りのうなぎの蒲焼を入れて、また蒸らして。

美味しかった~~~♪ ですよ^^v Tomもえらく気に入ってくれて。もちろん息子たちにも好評で。



「ルクのご飯用のお鍋が欲しいのぉ~~~♪ 誕生日に買って欲しいな~~~♪」

って言ったら! 





Okでました~~~♪






今年の誕生日プレゼントはルクのお鍋で決まり! (*^m^*) ムフッ!

家族も喜ぶし、私もまた料理が楽しくなるし、一石二鳥。いや、それ以上の価値はあるよね^^v
[PR]